忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
さてさて(あいさつ

とりあえずゲームの話書いてたけど、
公開するに至らないとの判断により削除。
あー、パワプロ練習してぇなぁ。

あと、P3がPSPで出るとか!
出るとか!
もう買うしかねぇ!

以上! デブ食ってピザんなってくる。
PR
結果的に。 こーなった。
くやしい。 キーボードを打つ力も無い。 でも打つ(あいさつ

始めに。 私は謝らなければならない。
なんなら、本人の目に留まる向こうに書いた方がいいのかもしれない。
でもなんで私が謝るの? 少しでもそう思うから。 あと、見てもらうには重すぎる。

こっちに。



・・・・

名前。出してもいい。
だって、名前だもん。
でも書いたらそれは不謹慎ってやつだ。

あいつらと同じになってしまう。

私が、あの立場ならば、もしくはだけど、
もしくはだけど!
それでも、それは言っちゃいけないことではないかだなんて。

経験してないからそんなことが言えるんだよ。



あぁ! 言えるよ。 言ってやるよ。



私が言わなきゃ誰が言うんだよ。
なんで私なんだよ。
あんなに、






あんなに純粋な涙を。



踏みにじったことになんで気づかないんだよ。



そうなりたくないから。 本人に見せるには重すぎる文です。



でも、私は「形式的に」裏切った。



だから       ごめん。



なんで、













































人間ってこうなんだろうな。 なぁ。 ○○○
お前、本当に泣いてたもんな。
何も淀んじゃいない。 完璧な涙だったもんな。

ずっと、これは言っちゃいけないことだと思うから。
これから先も何も言わないと思うけど、
だからこそ、こんな形だが、ちゃんと謝りたい。

裏切ったのだから。



ごめんな。 私のハンカチ使えよ。
ひとり(あいさつ

なんでこんなコソドロみたいなことせなあかんの?

誰か教えて。
ってやつだ!
ってってってやつだったら違うくない(あいさつ

今日、友達と電話してて
「そーやなー、金曜なら16:30までならいけるかなー」
「なるほ。 でも、向こうの都合にもよるから範囲で教えてほしいな」
「向こう?」
「あぁ、えっとしゅしゃいしゃしゃん…」







私は主催者と言いたかった。
今更だけど。
こんなわかりやすい地雷踏む訳なry



大丈夫。 私は至って普通ですよ。
明日。 九月。 八月。
ノンコードレス。



街灯に照らされた手。
そっと宛てがってみる。
指の間からこぼれる光。

眩しいか。 そう、問いかけられる。
眩しくしてんの。 そう、言い返す。
何も言わない。 街灯だから。

暖かさだなんて。
受け取ってポイで。
その砲は。



まさに秋空に向かって(あいさつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]