忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が無い。
行動が無い。
行き過ぎた行動も、不規則に過ぎる時間も



人と空気をじんわり溶かす。



逸る心。
懐疑心。
「戻る」も「後ろ」も無い私は。



ただ、前しか見れておらず。



その先の先の先まで見ようとしても
残念ながら目が悪い。
近くのものがぼやけるのは目が悪いからじゃない。



ワンダッシュ。



その一滴が味を変える。
人生なんてたいそれたものじゃないけど。
何が変わる。 何を変える。



それがわかっていたら。隣の人はぼやけてないよね。



吹きさらす風を追う目は確かによく動いていて、
ぐりぐりとはっきりとした目が見るものは綺麗に見えているものが多くて
その大半に見とれる自分は、どこかの切り株の中にでも放り投げたい。







。。。。

目の見えない人もいる。
手探りでひたすら喚いている人がいる。
とにかく、声を上げていたら誰かが拾ってくれるとか思ってる。



ムンク。 君、間違ってないか。



その瞳に入る全ては、「全て」じゃないんだ。
君が思っている以上に、この世界は顔をひしゃげなくていい世界。
ひしゃげるのは心。



しかし、それは見せちゃいけないのが世間体。




素晴らしい講義をありがとう。
おかげで私は醜くなくなる。
綺麗なままでいれる。



期待という化粧はいつか崩れる。
泥臭いものが生まれ変わって綺麗になったほうが
印象は良いよね。






泥んこは美しい。
石ころは、価値に気づく前に踏まれてしまっている。
川に、水に、空気に、目線に。



。。。。

拝啓、遠い遠い私。
よく、パスワードを覚えていましたね。
幼少の記憶はいつまでも。いつまでも。









また、オヤスミ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]