忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔を売ろう。 うん。
確率は5割(あいさつ

まぁ、外れたとしても自分の力になるというか、
まとめる意味では勉強になるわけで、
でも作るからにはちゃんとしたものを作って、

ちゃんと評価されたいわけで、

最初は候補15人いたらしいけど、日付変更により5人辞退したため10人。
うち、選ばれるのは5名つまり5割。
作るからには選ばれたいし、顔を売りたい。いろんな意味で。

明日で資格試験勉強にピリオドが打たれるはずなのに、
明日から忙しくなるもはやデスマ。
嬉しいような悲しいような。

そして遊びの予定も詰まって詰まって。
いまんとこ勉強予定八割遊び二割のスケジュール。
十月十一月熱いな。
PR
何が言いたいかといえば、
おなか減った(おいっす

ひゅーまんいんたふぇーすについて悩むことがあって、
すっごい考えて、あげくわからないから
検索してもろくな情報出てこなくて、

もー駄目だぁってなった瞬間
ふと、手もとの資料(?)を見てみると、
「あ…型番かいてある…」

そっからはもーはやかったよ。
データシートなんてな、型番がわかりゃ、
メーカがわかりゃこっちのもんよ。

ドライバインスコして、そりゃーもう
綺麗に解決したさ。
かくかくがぬるぬるだよ。

まー。なんつーか。 今の時期にやることじゃないことはわかる。
さて、飯食って勉強してくるか。
上からじゃ高圧的で、
下からじゃ受け取ってもらえず(あいさつ

近くの学校、多分小学校ですね。
そこで今日運動会やってました。
そういえばそんな時期なんだなーって。

古ぼけた音割れの酷い音が懐かしく聞こえて、
今日もいい天気で、子供の騒ぐ声がいつにもまして。
活発は空気に漂う。

「頑張って、ラスト100mストレートまっすぐ」

秘めたものを繋いで、
最後に渡すは秘伝の言霊。
アンカーは、誰に渡すかこのバトン。



「好きです」



何言ってんの?
ううん。 いいの。
それが秋空に舞えば。

「何言ってんの」
「いや、告ってんの」
「いや、だから」






やっぱ星野君カッケェよ(笑
つらつらと書いてて気づいた。
個人情報雑多なことに(あいさつ

ということで掲載前にデリートさせて頂きました。
何が言いたかったかを要点のみでまとめますと、
一言で表せます。



ということで本日の一言。
「ハイスペッ娘」
昨日だと思っていたのが
今日だった恥ずかしさ(あいさつ

あの緊張を返してくれ(笑
パワプロじゃないけど。
あー、今日の買い物ー

・アネロン
・Vo5
・TSUBAKIのトリートメントとかシャンプーとか

アネロンってあれだよ。 「酔い止め」
いやはや、三半規管の弱さに自分でもびっくりなもんです。
あ、DQ9の改造地図が出回ってるみたいなんで、

すれ違いで遊んでる人は注意ですね。



一昨日の名言
「あぁ! らっしーが死んだー」










※ラッシー:簡単に言えばヨーグルトジュース
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]