忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのままこっちにもってきとくね。



・・・・

一か月前くらいから知ってたんだけど
言わないでくれと言われてたからずっと黙ってた
今日で無くなっちゃうから、今日はいいよね?



いろんなものを防ぎ、守り
溢れるものも抑えて尚
一番近くにいて



温かくしたり受け止めたり
個人を表すエッセンスになったり
はたまた抑えるためのプロテクターになったり



今までも、そしてこれからも
ずっとお世話になるだろうけど
「新しい」はしばらくない



「今まで」をちゃんと使うから
忘れずに大切に
手元に置いたそれは暖かくて



しばらくは「お疲れ様」は言わないよ
言うときは、別れる時だ
そうだろう? そう、十二人に問いかける



「THE TWELVE」(服の話
PR
福袋〜あぁ福袋〜
開けてびっくりおもちゃ箱(あいさつ

五点入ってて、ハットとロンT
半袖T、2WAYバッグ
んでカーディガンだったのですが…

このカーディガンが爆弾 あと、二十年くらいしたら似合いそうな感じ
わかんないけど。 とりあえず合わせるのが凄く難しい
あー 満足度は五分五分だなぁ

まぁ、良い経験になったよ
ロンTは今着れるとして…
あとは春まで自宅待機だなぁ



今日思ふこと @ トートぉショルダぁ
ぽつりぽつりと光る星
久々にこんなに大量に見た(あいさつ

一月の二日の空が最高だった
感動モノでしたよ うん
いつの間に星の見れない空になってたんだろうな



・・・・

今んとこ
今年の戦績

コート一着
カーディガン一着
コールテンのパンツ一着
財布一つ

あとはベルトが欲しいなぁと考え中
そして買うものも決めてるけど
とりま落ち着こう バイト行ってくる


今日思ふこと @ 「色んな物が壊れていきますよね」
あけおめってな
そんなこんなで今年も二日目(あいさつ

今日は戦場へ行ってきた
そう、バーゲンである
カミカゼを誓ったこの私についてきてくれる勇気ある友と共に
私たちはとある百貨店に突撃を開始した

にゅ…入場制限だと!?

開始早々出鼻をくじかれる私たち
だが そんなことでは挫けない
二日前、現場のマッピングを済ませている私にはまだ軽いダメージだ

そして、列が動いた
私たちは呼吸を乱さないよう、慎重に歩を進めた
エレベータとエスカレータ 二手に分かれた道

ここは、エスカレータだろ 経験上、回転率の高いエスカレータの方が良い
エレベータを待って、上に上がるよりは確実で速い
階数は多いが、人は止まることに時間を感じる

歩みを止める事の無いエスカレータの方が「精神的に」速い



・・・・

無事、目的の階に到達
目をつけていたある意味「一点モノ」
見事、その一点は残っており しかも半額

店員さんと目が合い もはや光のスピードで購入

この時点でもう満足
でも他の店も物色…
実はある店の福袋が欲しかったんだけど すでに売り切れてた

一緒にいた友達はそれぞれの百貨店で一枚ずつ服を購入
私たちはほくほくしながら家路についたのだった
カミカゼのくせに帰ってきて申し訳ない

ふっはー 良いスタートだ



今日思ふこと @ レジメンタル
どこだろうな どこでしょう
とりあえずぶらぶらと買い物へ(あいさつ

前々から友達と行きたいなって行ってた場所に今日は行ってきました
で、多分今年の夏最後の買い物ってか服に関しての最後
半袖Tシャツを一枚購入 これで半袖Tが三枚
十分まわせる枚数になったわけです
半袖のシャツ(クレリック等)は既に三枚あったのですが
楽な恰好のためにはTシャツは不可欠なのです
ってことで色々と吟味して買ってきました
今度買うものもちゃっかりと考えておいてから
向こうの街もぶらぶらしつつ帰宅
明日はまだ近い場所をうろつく予定
どこだろうな どこでしょう



気まぐれなコズミックワード 「小綺麗な風景、染まりゆく街」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]