忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シカクシケンダッタヨ
ガガガガ(あいさつ

ある意味最後のチャンスである今回…つってもまぁ
CCNAとかはまだ全然機会あるんですけど
それはまぁ来年三月に受ける予定なんで置いといて、

なんつーか思ったのはあれだ。 やっぱアセンブラ簡単だ。

Cで悩んでたのが嘘みたいに簡単。なんで最初っから選らばなかったんだろう。
まったく経験無いわけではないのに、
Cのが経験濃いからってただそれだけの理由でずっと勉強してたけど、

今回は捨てた。 完全に。

だってアセンブラが…こっちのが完全に点を取れる自信がある。
今回言語は完璧だな。 そこまで言えるよ。
あとはまぁ…計算問題は大丈夫だ(笑

それ以外はシラン
PR
何が言いたいかといえば、
おなか減った(おいっす

ひゅーまんいんたふぇーすについて悩むことがあって、
すっごい考えて、あげくわからないから
検索してもろくな情報出てこなくて、

もー駄目だぁってなった瞬間
ふと、手もとの資料(?)を見てみると、
「あ…型番かいてある…」

そっからはもーはやかったよ。
データシートなんてな、型番がわかりゃ、
メーカがわかりゃこっちのもんよ。

ドライバインスコして、そりゃーもう
綺麗に解決したさ。
かくかくがぬるぬるだよ。

まー。なんつーか。 今の時期にやることじゃないことはわかる。
さて、飯食って勉強してくるか。
RPGツクールXPランタイムが落とせなくて
齷齪(あいさつ

どうやら、一度キャンセルしたファイルが残った状態でやり直していたのがダメみたいでして
それに気づくまで小一時間を無駄にしております
まぁ、こんなご時世なんだからいいじゃないですか…よくねぇよ!



四月下旬から動くかも動かないかも
わかんなーい
とりあえずCFW仕様にしてもらうのが先だな~とか普通に書いてみたり。
かってぃんぐふぉあーどうぇっじですよ?(笑
なんじゃそりゃ 寝る。オヤスミ
つまり、可能なわけですね
第三者がいれば(あいさつ

基本、白 そして私の目が悪いのかと思っていたグレー
最初はただの違いだと思っていたけど
そのまま載っちゃうんですね。

それはつまり、完全に「必要性の皆無」を表すことに



…ならないか。
色をつける特典があるし、「増やす」「整頓」「捜索」
この三つのファクターが現存し、限定されている限り
価値は見出される。それすなわち
そこを破れれば、「無価値」を証明することが可能であり
改めて「必要無い」ということを宣言出来るということですかね。




っと、まぁこんなもんでいいかな。
だいたい、メモなんてものは本人がわかりゃいいんですよ
誰かに見られてなんぼだなんて考え、私は持ってませんから。ははは

どうやら私のしようとしていることは
完成品が無いと無理なようだ(あいさつ

「それ」を作るのに「それ」がいるだなんて
まぁ、確かに同じものが隣にあったって
それと同じ風に別のものを作りかえるのは難しいことだとは思う

くっそぅ、学校が始ってから友達にお願いした方が早そうだなぁ…
USBとフリーソフトだけでいけるとか思ってた私があまあまだったようです
難しいなぁもう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]