忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おやつタイムにいかが?」って食えるかっ!
石鹸のチョコふれぐらんす(あいさつ

冬というか寒さが最近めっきり調子乗り始めてまして、
ついにというかまだですけど一桁の温度に行くんじゃないかと
ハラハラな毎日を送ってます今日この頃。

ついにハロゲンヒーターなるものを買っちゃいました!

暖かい…これで引きこもり率がさらに上がるわけだ(笑
こもってる暇が欲しいんですが…
そんなものはノータイムなわけでぇ。



VBほったらかしてC++でこねこねと構築を始めてるkakuでございま。
とりあえずあと一か月も期限ないんだが…
ここは流すか。 練習というつもりで行きましょう! 失礼な話ですよねまったく。




・・・・

さてさて、しし座流星群が見たくて
深夜三時前あたりまで起きていたんですが、
あっけなく就寝。 友達曰く一時くらいにはすでに確認出来てたとかなんとか。

ちくしょう。 街が明るすぎる。

星まったく見えん…というか曇りやからでしょうかねぇ。
流れ星だとかそんなんじゃなく、
もっとゆっくりとしたスローなものらしいんですが、見れた方は教えてくらはい。

ではでは
PR
止っめられそうにない
止めったいと思わない(あいさつ

おおきく振りかぶってが最近のマイブームです。



さて、最近めっきり忙しい。
もうすごいよ! いろいろと(笑
緩急つけまくってこりゃ名ピッチャーやね。

てか鼻ずるずるでしんどい…せっかくの休みなのに。
せっかくの休みなので、体調気にせず出かけまくり。徒歩で。
散歩って幸せだなぁー。 気持ちいい天気でございま。

そういえば、就職活動用のコート買いました。
寒いので。 うん。 今度着る用事あるし。
さっそく活用だ。

お金がいくらあっても足りないけども。
それを補ってなおのバイト量。 単位取れてるから出来るワザ。
プラスしてやりたいことやってたらそりゃもう時間足んないよ(笑



こういうことには力入れるからね。
うーん。落とされたり上げられたり。
ほんと暇しないね。 この立ち位置。

満足していいのかななんて。考えたりするし、
今のままでいいとも思っちゃったりするけど。
それを思うとふと足が止まる。

足が止まると、次を踏み出すのに
動いていた時以上の原動力がいるのであって。
物理的にいえばそうですが、

なんというか流れるプール的な原動力がありまして。

そんな感じ。でも止まりたくない。
進むべき道が見えない。
個人は見えても対象が見えない。

幸せな悩みとともに苦しくも苦しくも未だかわらない悩み。
「それは大切なことだと思いますよ」
そうだとは思うけど。 人間だもの。それ以上が欲しくなったりもするよ。

だから心配もするし。 それ以上をしたりもする。
こういうことは空っぽの事象だから出来るのであって。
満ち足りたスクエアには触れることのない場所だろうって。

途中から話がおかしくなってきているが気にしない。



なんし、私は今。 大変忙しい。 嬉しい悲鳴ですね。
お菓子食べたい。
腹いっぱい(あいさつ

ゲーム買ったのにゲーム出来ないというこの感じ
…よくわからん(笑
あ、そうだ先輩に返信しなくては。

「無理です。 ごめんなさい」



・・・・

送った。 よし。
あとは…ちゃんと勉強しよう。
バイトもしよう。

遊ぼう。

ゲームは…買ったやつは当分は手をつけないだろうから…
まずはやりたいことから順番に。
やると言ったらもうやってるんだ。

やると言ったらやるんじゃなくて
やってるんが定石。
そうだろ? 四掛平米割

懐かしいな。 この名前(笑
どこといえばアレだ
一言で言うと「戦場」(あいさつ

こっちで例のあの人のことを書くのは初めてかもねー。
厳つい名前をしたあの人だよ。
とりま、なんつーかあれだ。

多分出くわした。

まぁ、当たり前っつーか
一番発生しやすい場所に行ってきたわけだ。
なんでこんな回りくどい言い方してるかってのも疑問だと思いますが、

まぁ、そのへんはニュアンスで。

精神衛生的に良くないので、書けないわけで、
これはのちの人生を左右するかもしれない
重要なターニングポイントなのでこんなわけで。

書きたい<バレたくないなのでこんな感じでヨロ。

ここに書いてる分には多分問題ないんだけど、
見てる人によりけりで、危なっかしくて書けたもんじゃないよ。
とりまジャガバタ美味い。 サーターマンタギー的な意味で。
シカクシケンダッタヨ
ガガガガ(あいさつ

ある意味最後のチャンスである今回…つってもまぁ
CCNAとかはまだ全然機会あるんですけど
それはまぁ来年三月に受ける予定なんで置いといて、

なんつーか思ったのはあれだ。 やっぱアセンブラ簡単だ。

Cで悩んでたのが嘘みたいに簡単。なんで最初っから選らばなかったんだろう。
まったく経験無いわけではないのに、
Cのが経験濃いからってただそれだけの理由でずっと勉強してたけど、

今回は捨てた。 完全に。

だってアセンブラが…こっちのが完全に点を取れる自信がある。
今回言語は完璧だな。 そこまで言えるよ。
あとはまぁ…計算問題は大丈夫だ(笑

それ以外はシラン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]