忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちもそっちもどっちも二進も三進も
どこぞどこぞと考えぬれば
突き詰めること山のごとーし(崩れてく~



さて、忙しくなりそうだ!


・内定式終了

&本格的な研修開始(マナー系はすでに始まってる

12月までに成果を上げて合同研修で発表するらしい




。。。あれ? 研究の発表も確か12月 ←



ぉーう

思わず明日のオープンキャンパス断っちゃったね!
行く時間ねぇよってメールを堂々と先輩にどーんと!
明日はディスカッション道具(資料とか動画とか)に目を通してまとめたいと思います。


同期グループのコミュメンバーもうちの班が一番最初に揃ったし、
あとはskype環境しっかり整え直して全員で電話会議出来るようにしてー
明日もらった休みをフルに生かしてスタートダッシュさせてもらおう。




あれ、シカクシケンハ? ←


。。。とまぁ、いつもなら流すとこですが、
今回は流せない。
取得が必須だかんね! 取れなかったら首だかんね!

ちょっと真剣にスケジューリングするよ。
発表タイミングがだだかぶりやから上手いこと半分ずつ。。。
かつ前半のシカクシケン日が過ぎるまではそれの勉強も並行しつつ



ってのをしっかり成し遂げないと社会人にはなれんぞってな話。

とりあえず明日コミュメンバーに対しアクションを起こそう!
そのために資料は読破だな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]