忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処に書こうかと思ってたら、そういえばここがあったななんて思って
こちらへ。
最近日記冒頭での挨拶してないな。。。てことでこんばんは(あいさつ

Post-traumatic stress disorderをみなさん御存じでしょうか?
一般にPTSDと略されるものです。
心の病気ですね。はい。

最近この病気をお持ちの方と話す機会が結構あるんです。
どういう言い回しでも失礼になるかもしれない。
でも書く。 何か突っ込みたい方は遠慮なくどうぞ。



さて、私はこの人と出会えたことはもはや奇跡ですら思える。
素晴らしいことなのだ。間違いない。
「健康なのが一番なんです」とか言われた時は泣きそうになった。

発症の原因も原因なんだが、これは書くわけにはいかないから割愛。

とにかく今までの経験上から考えられない人生を送っている。
私が同じ立場ならどうだろう。 同じく発症していただろうか。
少しでも気持ちがわかったんじゃないか。 ってな。

ちょっと思ったんだよ。

初めて会話を交わした時、「何も無い」のは私だけだった。
みんな何かを持っていて、少しずつ自分を開いて、
私はどうしていいかわからなかった。

そんなときに言われた 「健康なのが一番なんです」









今なら言える。
私の身に起こること、これまでもこれから先も。
必ず乗り越えられる。 乗り越えて見せる。

じゃないと失礼だ。 誰に対しても。

ちゃんとした強さが必要なんだ。










とまぁいつになく暗い感じですが、
この出会いは本当に感謝です。
どう書いても失礼じゃないように書けない。。。

でもごめんなさいじゃないんだ。
ちゃんとしてることが一番喜んでくれるだろうから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]