忍者ブログ
〜とある学生の人生履歴〜
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで日記書くの久々だなぁ
さて、ここではここらしく書いてくか。
意味わからん感じに(あいさつ

とりあえず一つ書いとくと、

ブログ*2
SNS *4

ってな状況。プラスtwitter(笑






・・・・

過ぎていく焦燥は久しく、
いつものスクエアは意図せず鳴く。
「もしもし、久しぶり」




「マタ連絡スルネ」





耳に入る公共音。
雑音とは思えなくて、
でも嫌な音ではあってなるべく聞きたくない。

反発は反感を買うことはわかってる。
知られることの無い裏切りは何も生まないことも知ってる。
結局、口だけが先走りゴールする。

頭上を流れる雲は、何事もなく流れ
何事も無かったかのように消えていく。
雲に乗れたら。



乗せれたらどれだけいいか。




流れる季節の真ん中に。
ただただ漂う私がいる。
瞳を閉じても何も見えず。

当たり前のように真っ暗だ。

赤く光ることもあれば白線が横切ることもある。
どれを描いても黒は黒。
先手必勝、猪突猛進。



気が付いたころには遅いんだよ?



私の得たカードはすでに手から離れていて、
その知らせは意味無く消える。
雲のように? 嘘つけ。 消えないよ。

寸分の狂いもなく狂い、染まる君に見えるか。
頬を突き抜ける空気が。
止まらない風が。


綺麗な時間が。




・・・・

気が付いたらあれから一週間か。
いや、二週間だな。
ほんとタイムリーだったよ。

近くにいた星は衝突せずに燃え尽きた。

どこに届くこともなく、消え失せ、生まれ変わる。
進み始める星。止まらない雲。
似てないようで同じ。 そんな気がする。


雲も 星も 太陽も コップも

同じじゃないようで本質は一緒なのかもね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 理論展開HOMEぼやき >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaku
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
テニス、読書・・・etc
自己紹介:
押し迫る課題と奮闘する毎日です。
流石理系、文系な高校時代とは打って変わっての廃人っぷり。
そんなヘンテコ大学生の日記です。
最新CM
[01/30 かーく]
[01/29 くるくる]
[01/29 かーく]
[01/27 くるくる]
[02/16 kaku]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]